PS4版「ダマスカスギヤ 東京始戦 HD Edition」が配信開始

ダマスカスギヤ 東京始戦 HD Edition

PS4から2月22日、Steamから2017年春配信予定の「ダマスカスギヤ 東京始戦 HD Edition」ですが、PS4版が配信開始されました。PS Storeページはこちら

本作は、Vitaで配信された「ダマスカスギヤ 東京始戦」のHD版で、フルHDに対応している他にもフレームレートが60fpsまで向上し、DLCを網羅した一作となっています。気になっていた人は、チェックしてみると良いでしょう。

なお、Steam版については、2017年春配信予定になっています。PS4やSteamでどのように評されるモノとなるのか、楽しみにしておきたい限りですね。

PS4版「ダマスカスギヤ 東京始戦 HD Edition」が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4版「ダマスカスギヤ 東京始戦 HD Edition」が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:これまたサクッと配信だな。

しょぼーんさん:HD化しているし、フレームレートも上がっているから、それ相応に楽しめるんじゃないかな。DLCも収録されているので、気になっていた人はPS4版をやってみるのもいいかもしんないね。……DLタイトルは、どんどん話題になればいいと思うわけです。

しゃきーんさん:新プロジェクトも期待しておきたいモノだな。

記事にコメントを書く