PS4版「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」の公式サイトがオープン、人形劇ムービーも公開

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団

PS4版が2017年9月28日発売予定の「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」ですが、公式サイトがオープンしました。また、人形劇ムービーも公開されています。公式サイトはこちら

PS4版はどう評されるでしょうね?

戦闘に特徴があるダンジョンRPGとなる本作ですが、PS4版の新要素としては各ファセットの新ビジュアル追加が挙げられており、ゲーム序盤から3種類のビジュアルタイプを選べるようになっています。気になる人は、公式サイトをチェックしてみると良いでしょう。

発売は9月28日ということで、2ヶ月半後の発売が予定されています。Vita版にあった不満点を改善するような仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

PS4版「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」の公式サイトがオープン、人形劇ムービーも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4版「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」の公式サイトが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:PS4版はどんな感じかねぇ?

しょぼーんさん:まぁ、Vita版にあった不満な部分は解消されていると思いたいかな。あとは、PS4版ならではの要素をグイグイ出して来て欲しい限りだね。……ココ1,2年位はダンジョンRPGのジャンルが賑わっている感じするよね……。

しゃきーんさん:その中から良作と呼ばれるモノが出来りゃ言うことなしじゃね?

記事にコメントを書く