PS VRの国内発売日が10月13日に決定、6月18日より予約開始

PS VR

2016年10月に発売予定のPS VRですが、国内発売日が10月13日に決定しました。

ラインナップは豊富ですかね。

しっかりとラインナップをそろえてきそうな雰囲気を出しているのは、さすがの一言につきましょうか。あとは、VRにどれだけの熱量を出せるかというお財布との相談になるわけで、そういった意味でも体験会などには出向いてから判断した方が良いでしょう。

何かと注目を浴びている気がしないこともないVR界隈ですが、日本や海外でどういった反応があるかにも注目が集まります。今後のVR事情は、色々と長い目で見守っていきたい限りですね。

PS VRの国内発売日が10月13日に決定、6月18日より予約開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS VRの国内発売日が10月13日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:海外と同日か。

しょぼーんさん:そうなりますな。若干価格が違うけど、まぁそんな感じだと思えばよろしいかと。あとは、VR酔いが発生しないかとかを体験会で試してみれば良いと思うよ。……まぁ、タイトル次第だろうとも思うけど。

しゃきーんさん:どれだけの人が興味を持つのか、楽しみにしておきたいな。

コメント (2)

名無しのゲーマーさん

ついにと言った感じですね。
私としては製品化が明言されたサマーレッスンが一番の楽しみです。

AZ

AZ

サマーレッスンはPSVRと同時発売のようですし、どんな反応が多いのか、楽しみにしておきたいですね。(`・ω・´)

記事にコメントを書く