「PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD」の第2弾PVが公開

PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD

3DSから11月12日発売予定の「PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD」ですが、第2弾PVが公開されました。

お馴染み、スパロボ風紹介ですね。

今作は、前作よりもさらに濃いキャラクター達が一気に増えたことで、クロスオーバータイトルとしてはかなり大規模なモノになっています。そういった作風が好きな人にとっては、十分ご馳走になり得るのではないでしょうか。

発売日まで残すところ1ヶ月程度となった本作ですが、この規模で各社のゲームキャラクターが勢揃いするゲームはそうもないでしょう。どういった評価になるのか、楽しみにしておきたいですね。

「PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD」の第2弾PVが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD」の第2弾PVが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:スパロボ風なところは変わらんな。

しょぼーんさん:しっかりとキャラクターを盛り込んで来たってところじゃない? そういうお祭りっぽい雰囲気を楽しむゲームだろうし、好きな人はガシガシ突撃すれば良いかと。……ネタとしても、期待しておりますし!

しゃきーんさん:まぁ、せがた三四郎が出るといった時点で、その路線は捨てきれないよな……。

記事にコメントを書く