「PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD」の第1弾PVが公開

PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD

3DSから11月12日発売予定の「PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD」ですが、第1弾PVが公開されました。

実にわかりやすいですね。

シリーズものですので、前作をプレイしているか否かでだいたい雰囲気もわかりそうなところですが、ノリはいつもと変わらず参戦タイトルが増えたと思えば、おなじみのアプローチにも思えてくるところでしょうか。こういったコラボタイトルが好きな人にとっては、色んな意味でありがたいタイトルにも思えてなりません。

発売日は11月12日と、年末商戦に片足を突っ込んだかのようなタイミングで登場することになります。色んなタイトルがでてくるでしょうし、どういった結果が出るのかは楽しみにしておきたいですね。

「PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD」の第1弾PVが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD」の第1弾PVが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:色んな意味で、いつも通りな感じだな。

しょぼーんさん:そりゃまぁ、そこがブレちゃったら話にならんし。色んなタイトルが入ってるから、ネタ的な意味で見てみるのも面白いかもしんない。……ある意味、そのメーカーが好きな人向けというべきタイトルかもねぇ……。

しゃきーんさん:あとは、この作品のノリについていけるかどうか次第、だろうなぁ。

記事にコメントを書く