「Project OCTOPATH TRAVELER」の発売が2018年に決定、先行体験版も本日配信開始

Project OCTOPATH TRAVELER

Nintendo Switch向けに開発が進められている「Project OCTOPATH TRAVELER」ですが、発売が2018年に決定しました。それに伴い、先行体験版も本日配信開始されることになっています。

しっかり体験版を出すんですね。

本作は、ブレイブリーデフォルトの開発を手がけた浅野智也氏とその開発チーム手がける完全新作となりますが、今回の先行体験版はフィードバックを前提にしたモノになっている事が伝えられています。後日、フィードバックするためのアンケートを実施する予定となっているので、本作が気になっている人はチェックしておくと良いかもしれません。

2018年のいつ頃になるのかはさっぱりわかりませんが、Nintendo Switch向けのRPGとしてどれほど話題を集められるかは見どころの一つと言えるでしょう。より良いフィードバックが集まる事を期待したい限りですね。

「Project OCTOPATH TRAVELER」の発売が2018年に決定、先行体験版も本日配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Project OCTOPATH TRAVELER」の発売が2018年に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:んで、先行体験版か。

しょぼーんさん:ブレイブリーデフォルトの時と同じ流れっすな。とりあえずデモをやってみなけりゃわからんけど、デモの出来具合はしかとみておきたいね。……良いフィードバックがいっぱい集まるといいねぇ……。

しゃきーんさん:ま、とりあえずお手並み拝見、という事で。

コメント (2)

名無しのゲーマーさん

サガっぽいアプローチに感じましたがブレイブリーデフォルトのチームなんですね。
どうなるか楽しみです。

AZ

AZ

かなりサガを意識した作りになっている雰囲気ですね。
まだまだ開発が続くタイトルのようですし、しっかりと良いモノに仕上げて欲しい限りです。(´・ω・`)

記事にコメントを書く