“ブレイブリーデフォルト”の開発チームが手がけるニンテンドースイッチ向け最新作「Project OCTOPATH TRAVELER」が発表

Project OCTOPATH TRAVELER

スクエニの3DS向けRPGとして話題を作った気がしないこともない“ブレイブリーデフォルト”ですが、その開発チームが手がけるニンテンドースイッチ向け最新作「Project OCTOPATH TRAVELER」が発表されました。

RPGのロールをプッシュしてくる姿勢、ですかね。

ゲーム内でどういったロールを演じたいのかは人それぞれですが、そこらへんを突いてくるようなゲーム内容、という感じでしょうか? さっぱり全容が明らかになっていない状態ですので、何はともあれ続報が待たれる事になります。

現時点では発売日も未定となりますが、本作が発売される頃にはニンテンドースイッチがどのような状況になっているのかも少しは明らかになっているかもしれません。ニンテンドースイッチ向けのタイトルとして、良い一作になる事を期待したい限りですね。

“ブレイブリーデフォルト”の開発チームが手がけるニンテンドースイッチ向け最新作「Project OCTOPATH TRAVELER」が発表に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:“ブレイブリーデフォルト”の開発チームが手がける新作「Project OCTOPATH TRAVELER」が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ブレイブリーの開発チームって、主要メンバーはどんな感じなのかね?

しょぼーんさん:まぁ、セカンドが色々とアレだった感じもあるわけだけど、とりあえず新作を作っているということでいいんじゃない? 情報なんぞ、待ってりゃそのうち出てくるだろうしね。……しっかり発売されるモノになって欲しいとは思っておりますけど。

しゃきーんさん:ま、とにかく続報待ち、ということか……。

記事にコメントを書く