「Prey」の発売日が2017年5月18日に決定

Prey

2017年に発売予定の「Prey」ですが、発売日が2017年5月18日に決定しました。

本作は、Dishonoredシリーズを手掛けたArkane Studiosの最新作となるFPSのSFアクションとなります。世界観はSFであれど、Dishonoredシリーズが好きなら十分アリではないでしょうか。

対応プラットフォームは、PC/PS4/Xbox Oneの3つとなっています。日本ではどのように評されるのか、良い仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

「Prey」の発売日が2017年5月18日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Prey」の発売日が2017年5月18日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。すんなり発売されるようで何よりだな。

しょぼーんさん:ブランドを再構築したSFアクションという事で、Dishonored好き達がどれくらい反応するのかが焦点かな、と。今作も、しっかりと話題になることを期待したい限りだね。……日本でもうまいこと話題になると良いネェ……。

しゃきーんさん:今後の続報にも期待しておきたいな。

記事にコメントを書く