「ポポロクロイス牧場物語」のWEBCM“ダ・ヴィンチ篇”“週刊ファミ通篇”が公開

ポポロクロイス牧場物語

6月18日発売予定の「ポポロクロイス牧場物語」ですが、WEBCM“ダ・ヴィンチ篇”“週刊ファミ通篇”が公開されました。


ほんと、ただただ懐かしいですね。

圧倒的な年月が経ってしまったと言う事を、これでもかと思い知らせてくれるわけですが、大人になった方々は子供がいればオススメできるのではないでしょうか。いやしかし、ほんと音楽といい何といい、懐かしいの集合体であることがヒシヒシと感じられます。

ともあれ、PSハードから飛び出した一作ですが、どれくらい話題を引っ張る事ができるでしょうか? シリーズファンにとって、待望の一作になることを期待したいモノですね。

「ポポロクロイス牧場物語」のWEBCM“ダ・ヴィンチ篇”“週刊ファミ通篇”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ポポロクロイス牧場物語」のWEBCM“ダ・ヴィンチ篇”“週刊ファミ通篇”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:すこぶる、懐かしいな。

しょぼーんさん:音楽や雰囲気は、流石と言わざるを得ないっすな。あとは、どれだけ昔ながらのファンとかが反応するか次第じゃなかろうかと。……ほんと、サウンドが良いよねぇ……。

しゃきーんさん:今作も出来が良いことを願いたいモノだなぁ……。

記事にコメントを書く