「ポケモン超不思議のダンジョン」のPV“はじめての不思議のダンジョン”および予告映像が公開

ポケモン超不思議のダンジョン

9月17日発売予定の「ポケモン超不思議のダンジョン」ですが、PVおよび予告映像が公開されました。


相変わらず、丁寧な説明ですね。

実にポケモンらしいノリになっているのは相変わらずですし、しっかりと不思議のダンジョンをやれているのも安定してそうな雰囲気は漂わせます。シリーズもそこそこに出ているだけのことはありましょうか。

発売を3週間後に控え、ポケモンファンがどういった反応を示すのかにも注目が集まります。良い勢いになることを期待したいモノですね。

「ポケモン超不思議のダンジョン」のPV“はじめての不思議のダンジョン”および予告映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ポケモン超不思議のダンジョン」のPVが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:相変わらず丁寧だな。

しょぼーんさん:ポケモンだからねぇ。子供が楽しめる事を念頭においたシリーズだとは思うよ。んでもって、ポケモンファンも楽しめるのだから、なお良いとしか言い様がないっすな。……どんな出来になってますかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、もうすぐ発売だし、良い評価が出てくるのを期待しておこうか。

記事にコメントを書く