海外でおこなわれるPlayStationの大規模イベント「PlayStation Experience 2016」が正式に告知

PlayStation Experience 2016

ソニーが毎年12月頃に開催するようになったPlayStationの大規模イベント“PlayStation Experience”ですが、今年もしっかりと開催されることが正式に告知されました。

何か隠し球はありますかね?

現時点ではPS4 ProやPS VRなどの紹介や、Capcom Cupの“Street Fighter V”ファイナルがおこなわれる事が告知されておりますが、昨年はエースコンバット7が電撃的に発表されたりしただけに、今年はそういった隠し球的な何かがあるかどうかが注目どころにはなりましょうか。海外のイベントながらに、楽しみにしたいモノはあります。

なお、イベントは現地時間の2016年12月3日と4日におこなわれる予定ですが、日本時間だと4日と5日という事になります。12月に入れば色々と忙しくなる人もいるでしょうが、どういった内容になるのかを楽しみにしておきたいですね。

海外でおこなわれるPlayStationの大規模イベント「PlayStation Experience 2016」が正式に告知に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:今年も「PlayStation Experience」が開催されるよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。何か、新しいモノは発表されるかねぇ?

しょぼーんさん:せっかくイベントをやるんだし、何かしら用意してるかな、とは思うよね。とはいっても、なかったりすると切なさも出てくるので、あまり気にせずイベントを楽しめば良いと思う次第ですよ。……PS4 ProやVRの動向も見られるタイミングだしね。

しゃきーんさん:色々と、賑わって欲しいもんだなぁ……。

記事にコメントを書く