3DS向け「ピクトロジカ ファイナルファンタジー ≒」が配信開始

ピクトロジカ ファイナルファンタジー ≒

3DS向けに発表された「ピクトロジカ ファイナルファンタジー ≒」ですが、ニンテンドーeショップにて配信開始されました。

ピクトロジカ、頑張ってますね……。

本作は、すでにスマートデバイス向けに配信されている「ピクトロジカ ファイナルファンタジー」とはほんの少しだけ違うけどほぼ等しいという定義のパズルRPGとなります。F2Pタイトルなので、気になる場合は何はともあれやってみるのが一番でしょう。

3DSでアイテム課金となる本作ですが、どれほど賑わうのかが注目されます。良い仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

3DS向け「ピクトロジカ ファイナルファンタジー ≒」が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ピクトロジカ ファイナルファンタジー ≒」が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:パズルなヤツか。

しょぼーんさん:F2Pである以上、課金するか否かは実際にやってから検討すりゃ良いのではなかろうかと。3DSでパズルってのは悪くない選択だと思うし、上手くやりくりして欲しい限りっすな。……パズルって息抜きにやると結構ハマっちゃったりするんだよねぇ……。

しゃきーんさん:そうなると、息抜きとは言えなくなるんだよなぁ。

記事にコメントを書く