PS4/Vita版「CHAOS;CHILD 5pb. THE BEST」の発売が中止

カオスチャイルド

PS4/Vitaから2017年3月2日発売予定だった「CHAOS;CHILD 5pb. THE BEST」ですが、発売中止が告知されました。

何を言っても仕方がないところですね。

元々PS4やVita、PS3、Xbox Oneで発売されておりましたが、ベスト版の発売はアニメに合わせていた都合か2017年3月に予定されていました。それが中止になったというのは、色んな事情はあるのでしょうが、仕方がないという他はなさそうです。

なお、アニメについては2017年1月から放送が予定されているので、本作が気になっている人はアニメを見て判断する、というのもアリかもしれません。アニメの出来はどんなモノなのか、暖かく見守っておきたいですね。

PS4/Vita版「CHAOS;CHILD 5pb. THE BEST」の発売が中止に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4/Vita版「CHAOS;CHILD 5pb. THE BEST」の発売が中止だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。3月2日に予定されてたのか。

しょぼーんさん:まぁベスト版の発売中止というのは複雑な事情もあるのだろうし、仕方がないんじゃない? あとは、アニメがどんな出来なのかはプレイした人達がどう評するのかを見ておきたいかな、と。……3月は色々出るし、色んな意味で大変なんだろうねぇ……。

しゃきーんさん:まぁ、出せば売れるという時代じゃねーからなぁ……。

記事にコメントを書く