PS4向け「パラッパラッパー」の発売日が2017年4月20日に決定

パラッパラッパー

PS4版が配信予定の「パラッパラッパー」ですが、発売日が2017年4月20日に決定しました。

どれくらい話題になりますかね?

懐かしいリズムアクションとなるわけですが、今の時代にどれほどの反応があるのかはしかとみておきたいところでしょうか。ダウンロード版には早期購入特典のオリジナルアバターが6種類ほど付いてくるということなので、欲しい人は早めに購入しておくのが良いかもしれません。

なお、本作は無料体験版がすでに配信されているので、どういった出来映えなのかはそちらをプレイしてみると良いでしょう。昔懐かしのタイトルがどれくらい話題になるのか、楽しみにしておきたいですね。

PS4向け「パラッパラッパー」の発売日が2017年4月20日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4向け「パラッパラッパー」の発売日が2017年4月20日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:どれくらい反応があるだろうな?

しょぼーんさん:体験版はそれなりに評価も付いているみたいだし、気になる人はやってみるのが一番でしょうな。こういった昔ながらのタイトルが、その時のハードにあわせてできるようにするってのは凄く良いことだと思うよ。……そうでもしないと、昔ながらのタイトルに触れる機会が少なくなるからねぇ……。

しゃきーんさん:アーカイブスもあわせて、しっかりと充実させて欲しい限りだな。

記事にコメントを書く