「パラッパラッパー」のPS版とPS4版の比較映像が公開

パラッパラッパー

PS4版が4月20日に配信予定の「パラッパラッパー」ですが、PS版とPS4版の比較映像が公開されました。

懐かしさがにじみ出ますね。

やはり、何よりも目立つのが“綺麗さ”といったところでしょうか。時代の流れも感じさせてくれますが、やはり今やるなら綺麗な方をやりたいと思うのは当然の流れでしょう。

すでに無料体験版も配信されている本作ですが、どれほど話題になるのかも見守りたいところがあります。良い仕上がりになっている事を期待したいモノですね。

「パラッパラッパー」のPS版とPS4版の比較映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「パラッパラッパー」のPS版とPS4版の比較映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:時代の流れ、だな。

しょぼーんさん:よくまぁ綺麗になりました、ってところっすな。今やるなら、当然綺麗な方が良いのは確定的に明らかだからね。あとは、昔ながらのファンがどれほど反応するのか、暖かく見守ればよろしいと思う限りですよ。……最近、リズムゲームってあまりやってない気がする……。

しゃきーんさん:……むしろ、やるモノが多すぎて困っているというべきじゃネーの?

記事にコメントを書く