「ペルソナ4 ダンシング・オールナイト」のキャラクタームービー“白鐘直斗”が公開

Vitaから6月25日発売予定の「ペルソナ4 ダンシング・オールナイト」ですが、キャラクタームービー“白鐘直斗”が公開されました。

某宝塚歌劇っぽい空気を感じてしまいますね。

ペルソナ4は、シリーズを通じて概ね人気キャラクターが勢揃いしているというのが特徴の一つにも挙げられるわけですが、そのキャラクターに沿ったストーリーや演出が上手いのも魅力の一つでしょうか。本作でも上手い事やりそうな気がしないこともありません。

はてさて、リズムゲームということでどれくらい牽引できるのかが注目どころな本作ですが、その後期待されているペルソナ5へと繋げられるかどうかも注目です。どちらも、期待しておきたいモノですね。

「ペルソナ4 ダンシング・オールナイト」のキャラクタームービー“白鐘直斗”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ペルソナ4 ダンシング・オールナイト」のキャラクタームービー“白鐘直斗”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:声優さんの効果もあってか、ほどほどに宝塚っぽく見えてくるな……。

しょぼーんさん:まぁ、そう見るか否かは人次第じゃなかろうかと。でもこう、ペルソナ4って全体的に被ってる存在がいなくて良いバランスしてるとは思うよ。……キャラクターの存在が強いゲームは、どのジャンルへ行っても強いのかもしれんねぇ……。

しゃきーんさん:それだけ存在感があるってことだからなぁ……。

記事にコメントを書く