「ペルソナ4 ダンシング・オールナイト」の“クマ”紹介映像が公開

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト

Vitaから6月25日発売予定の「ペルソナ4 ダンシング・オールナイト」ですが、“クマ”紹介映像が公開されました。

なんだかんだとクマは存在感あっていいですね。

シリーズとしても、主張が強いマスコットとして広く知られた感はありますが、今作もしっかりと活躍するようです。色んな意味で、使い勝手が良い存在なのかもしれません。

発売日も1ヶ月をきり、盛り上げどころへと差し掛かって来た本作ですが、リズムゲームということでどれだけのペルソナファンが動くかが注目されます。より良い結果になるのを楽しみにしておきたいですね。

「ペルソナ4 ダンシング・オールナイト」の“クマ”紹介映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ペルソナ4 ダンシング・オールナイト」の“クマ”紹介映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:クマって美味しいポジションではあるよな。

しょぼーんさん:いやまぁ、どのストーリーにも美味しいキャラはいるけどね。まぁ、クマに限らずペルソナ4はキャラクターが総じて人気高いから、上手くやったなぁとは思うわけです。……なんだかんだと、本作のサウンドを楽しみにしております。

しゃきーんさん:通常のゲーム音楽とは違った路線のミュージックになっているからな。期待してる人も多そうだ。

記事にコメントを書く