海外では「Batman: Arkham Knight」のローンチトレーラーが公開

日本ではPS4から7月16日発売予定の「バットマン:アーカム・ナイト」ですが、海外では6月23日の発売を控えローンチトレーラーが公開されました。

すこぶるカッコイイですねぇ。

シリーズとして高い評価を受けているタイトルですし、その仕上がりも上々なモノになっていることを伺わせています。日本だと少しだけ先になりますが、かなり宣伝もしているようですし、バットマンファンがどれくらい反応するかが見どころに違いはないでしょう。

毎度高い評価が出ているだけに、今作もどういった結果を見せつけてくれるのかが注目されます。海外の賑わいをしかと見守っておきたいですね。

海外では「Batman: Arkham Knight」のローンチトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:海外では「Batman: Arkham Knight」のローンチトレーラーが公開されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:おー、海外じゃもう発売か。

しょぼーんさん:そういうことっすな。海外じゃ確実に人気シリーズだから、どんな勢いになるのかは楽しみっすな。……結局日本は、日本語吹き替え・日本語字幕オンリーになったみたいだけど、それだけが残念だねぇ……。

しゃきーんさん:なんつーか、メーカーにも都合があるというのはわかるが、なんだか世知辛い部分だよなぁ。

記事にコメントを書く