「オーディンスフィア レイヴスラシル」のキャラクター紹介映像“グウェンドリン ~ストーリー編~”が公開

オーディンスフィア レイヴスラシル

PS4/PS3/Vitaから2016年1月14日発売予定の「オーディンスフィア レイヴスラシル」ですが、キャラクター紹介映像“グウェンドリン ~ストーリー編~”が公開されました。

良い感じの懐かしさですね。

リメイクされただけの事はある綺麗さが、最大のウリといったところでしょうか。グウェンドリンは主人公の中でもかなり目立つ存在ですし、人気も高そうな予感はさせてくれます。

2007年に発売された懐かしいタイトルですし、プレイした事がない人も手を出してみるにはちょうど良い代物でしょう。どれくらい話題となるのか、楽しみにしておきたいですね。

「オーディンスフィア レイヴスラシル」のキャラクター紹介映像“グウェンドリン ~ストーリー編~”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「オーディンスフィア レイヴスラシル」のキャラクター紹介映像“グウェンドリン ~ストーリー編~”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:グウェンドリンは人気高そうだよな。

しょぼーんさん:主役でも存在感強いからね。ほかの4人も今後紹介されていくのだろうし、やったことがない人はぜひ触ってみて欲しいっすな。……なんだかんだと、懐かしいタイトルは時折やりたくなるのですよねぇ……。

しゃきーんさん:良作だし、その時代にあったハードで出るのは良い事じゃね?

記事にコメントを書く