「オーディンスフィア レイヴスラシル」の押切蓮介氏による実録コミック第4話が公開

オーディンスフィア レイヴスラシル

PS4/PS3/Vitaから2016年1月14日発売予定の「オーディンスフィア レイヴスラシル」ですが、押切蓮介氏による実録コミック第4話が公開されました。押切蓮介氏による実録コミック第4話はこちら。また、ジャンプフェスタ2016の出展詳細も明かされています。

ジャンプフェスタ2016・セガブースにて試遊台を出展!!

2015年12月19日(土)-12月20日(日)幕張メッセにて開催されるジャンプフェスタ2016セガブースに、2016年1月14日発売「オーディンスフィア レイヴスラシル」Vita版の試遊出展を5台予定しております。
試遊頂いた方にはミリスのアクリルキーホルダーをプレゼント! 発売前の最後の試遊会となります。どうぞお見逃しなく!

[引用元:オーディンスフィア レイヴスラシル公式サイト

キーホルダーが欲しい人は、行ってみるのも良いかもしれませんね。

漫画の方は、ヴァニラウェアの神谷盛治氏が登場しておりますが、話のオチが「ハイスコアガール」になっているあたりに、押切氏らしいネタ感が満ちあふれています。あらゆる意味で、娯楽性の高い素晴らしい漫画に仕上がっているのではないでしょうか。次回の最終回が楽しみです。……宣伝的な意味合いはわかりませんけど。

ともあれ、年明けの早い段階で発売される本作ですが、久しぶりの登場でどういった反応があるかが最大の焦点になりましょうか。やったことがある人もない人も、上手く取り込める事を期待したいモノですね。

「オーディンスフィア レイヴスラシル」の押切蓮介氏による実録コミック第4話が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「オーディンスフィア レイヴスラシル」の押切蓮介氏による実録コミック第4話が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ほんと、生々しいレポートになってんな……。

しょぼーんさん:ゲームそっちのけでヴァニラウェアと「ハイスコアガール」に話が終始したあたりが、実にらしい。確かに、ご本人からすれば、生涯忘れられない日になったのでしょうな。……ほんと、あの一件は無事解決して良かったよねぇ……。

しゃきーんさん:誰がどうみても、グダグダになる未来しか見えてなかったからな……。

記事にコメントを書く