「OCCULTIC;NINE」のダウンロード専用販売が決定、ティザーサイトも公開

OCCULTIC;NINE

PS4/Xbox One/Vitaから2017年9月28日発売予定の「OCCULTIC;NINE」ですが、ダウンロード専用販売が決定しました。

価格設定はどうなるでしょうね?

ダウンロード専売にするというのはなかなか思い切った一手ですが、それがどういった結果を出すのかは注目どころでしょうか。店頭でアピールするという手法は使えない以上、上手く話題を作って欲しいモノはあります。

アニメ化もされた本作となりますが、ゲーム版はどんな仕上がり具合なのかも見どころです。アニメや小説版が好きな人達にうまくアピールしていって欲しい限りですね。

「OCCULTIC;NINE」のダウンロード専用販売が決定、ティザーサイトも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「OCCULTIC;NINE」のダウンロード専用販売が決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。それもまたアリ、としか言い様がねーな。

しょぼーんさん:Steamでダウンロード版しかないってのに慣れてるからねぇ。コレといって問題ないけど、しっかりと宣伝していって欲しい限りっすな。……今後もダウンロード専売って流れは増えていくのかねぇ……。

しゃきーんさん:パッケージが欲しいって人もいるだろうし、タイトル次第だろうよ。

記事にコメントを書く