「Fallout4」はレベルキャップなしでメインストーリー後も継続してプレイ可能

Fallout4

日本では2015年冬発売予定の「Fallout4」ですが、レベルキャップなしでメインストーリー後も継続してプレイ可能であることが明かされています。

非常に良いですね。

前作「Fallout3」はレベルキャップが存在しており、DLCによって引き上げられるような仕様でした。今回の発表は、前作をプレイした人達にとっては非常に喜ばしいモノになるのではないでしょうか。

日本での続報が出てこない「Fallout4」ではありますが、国内外で多くの期待が集まっているのは確かです。日本での発売日発表を楽しみにしておきたいですね。

「Fallout4」はレベルキャップなしでメインストーリー後も継続してプレイ可能に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Fallout4」はレベルキャップなしでメインストーリー後も継続してプレイ可能だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。前回は、どのParkを取るか、悩みながらやったもんな。

しょぼーんさん:フリーダムにやれるってのは良いことではなかろうかと。ほんと、日本での発表も早く出して欲しい限りっすわ。……年末商戦入りタイトルになるのかなぁ……。

しゃきーんさん:2015年の冬という表現が、実にボヤっとしていて何とも言いがたいよな……。

記事にコメントを書く