「仁王」の1月21日0時から48時間限定でプレイできる最終体験版が1月20日より配信決定

仁王

PS4から2017年2月9日発売予定の「仁王」ですが、1月21日0時から48時間限定でプレイできる最終体験版が1月20日より配信決定しました。

今回の体験版は、発売前にプレイ可能な最後の体験版ということで、二俣ステージ「彼岸への思い」をクリアするとDLC「鬼女の面」「鬼女の面の製法書」が入手できるモノになっています。更に、過去のα体験版、β体験版のクリア特典でもある「制覇の証:怨霊鬼兜」「強者の証:飛縁魔兜」も入手可能との事です。

なお、注意して欲しいのは、この体験版は48時間限定でのプレイが可能な事であって、つまりプレイできる期限は1月22日23時59分となります。期限を過ぎたら体験版はプレイできなくなるので、気をつけておいて下さい。

発売も迫ってきた本作となりますが、どういった仕上がりになっているのかが注目されます。良い仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

[情報元:仁王公式サイト

「仁王」の1月21日0時から48時間限定でプレイできる最終体験版が1月20日より配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「仁王」の最終体験版が1月20日より配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:プレイできるのは、1月21日の0時から48時間限定ってことな?

しょぼーんさん:そういうことっすね。だから、1日前にDLできるようにするって事じゃなかろうかと。どんな仕上がりなのか、気になっていた人はサクッとやってみるのがいいんじゃないかな。……海外だとどう評されるのかなぁ……。

しゃきーんさん:海外ウケが良さそうなタイトルだしな。国内外で上手くアピールして欲しいもんだ。

記事にコメントを書く