「ゼノブレイド2」のE3 2017トレーラーが公開、発売時期は2017年冬

ゼノブレイド2

Nintendo Switchから2017年発売予定の「ゼノブレイド2」ですが、E3 2017トレーラーと公式サイトが公開されました。公式サイトはこちら

しっかりゼノブレイドしてますね。

王道的なRPGの路線を突き進むストーリー展開のようですが、その方が“らしい”とも言うべきところでしょうか。戦闘シーンもちらほらと垣間見えますし、Nintendo SwitchのRPG枠として期待したいモノはあります。

また、発売時期は2017年冬ということで、年末商戦時期のタイトルになるのではなかろうかと予測できます。しっかりと発売できるかどうか、楽しみに見守りたい限りですね。

「ゼノブレイド2」のE3 2017トレーラーが公開、発売時期は2017年冬に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ゼノブレイド2」のE3 2017トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:んでもって、2017年の冬に発売、と。

しょぼーんさん:間に合うのかどうかってな話にもなりそうだけど、そこらへんは頑張ってもらうしかないかと。Nintendo Switch期待のRPG枠だし、良い出来に仕上げて欲しい限りっすな。……というか、一部のキャラクターデザインにスクエニの野村さんが参加したんだねぇ……。

しゃきーんさん:ま、そういうのもまた話題になるだろうな。

記事にコメントを書く