Nintendo Switch向けに「ゼノブレイド2」が発表、2017年発売予定

ゼノブレイド2

任天堂ハード向けのRPGとも言えるゼノブレイドシリーズですが、最新作「ゼノブレイド2」が発表されました。

これまた、しっかり出してきましたね。

ある種サプライズ的な登場となりましたが、RPGファンにとってはかなり嬉しい発表ではないでしょうか。キャラクターデザインは“楽園追放”の齋藤将嗣氏ということですし、日本向けのオープンワールドらしい仕上がりを見せつけて欲しいところはあります。

発売は2017年としばし先になる事が予想されますが、どれほどNintendo Switchの目玉になるのかが注目されます。続報を楽しみにしておきたいですね。

Nintendo Switch向けに「ゼノブレイド2」が発表、2017年発売予定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ゼノブレイド2」が発表されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:これまた、良いタイトルが出てきたな。

しょぼーんさん:元より、Nintendo Switchは任天堂の総力を挙げて勝負すべきハードだから、こうなるのも当然な流れかな、と。しっかり話題作を集めていって欲しい限りっすね。……ゼノブレイドクロスは、アレはアレで面白かったけど、人を選んだのも間違いないかなぁ……。

しゃきーんさん:ま、楽しめたか否かは人それぞれだし、今作も楽しめるモノになっているのを期待しておけばいいんじゃね?

記事にコメントを書く