Nintendo switch版「The Sexy Brutale」が2017年秋に配信決定

The Sexy Brutale

訂正:Nintendo switch版は2017年秋予定と公式から訂正がありましたので、以下の記事の該当箇所をちらほらと修正しました。なお、会話は修正していません。

Steam/PS4で配信されている「The Sexy Brutale」ですが、Nintendo switch版が8月2017年秋に配信決定しました。

しっかり出るようで何よりですね。

本作は、日本だと日本一ソフトウェアがパブリッシングを手がけているアドベンチャーとなります。Nintendo Switchでも配信するというのは、アドベンチャーのジャンルも増えて良いのではないでしょうか。

評価が気になる人は、Steamのストアページを覗いてみるのもアリでしょう。8月配信ということなので、楽しみに待ちたいですね。

Nintendo switch版「The Sexy Brutale」が2017年秋に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo switch版「The Sexy Brutale」が8月に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:もう今月か。

しょぼーんさん:サクッと配信するようで何よりっすな。雰囲気や世界観は良くできているアドベンチャーだと思っておりますので、お手軽に何かアドベンチャーがしたいって人はちょっとやってみて欲しい限りだね。……世界観の違うアドベンチャーを連続でやると、ストーリーが混乱したりしませんか?

しゃきーんさん:……あまりしないと思うけど……。

記事にコメントを書く