Nintendo Switch版「The Elder Scrolls V: Skyrim」の発売時期が2018年初頭に決定

The Elder Scrolls V: Skyrim

Nintendo Switch版が2017年発売予定の「The Elder Scrolls V: Skyrim」ですが、の発売時期が2018年初頭に決定しました。

Nintendo Switch版も話題になってほしいモノですねぇ。

本作はかれこれ6年前のゲームになるわけですが、それでも今なお人気があるという稀有なタイトルでもあります。本作をプレイした事がないという人向けには、間違いなく良い代物でしょう。

2018年初頭での発売ということでざっくりとした発売時期も決まりましたが、Nintendo Switchでどんな話題を作る事ができるでしょうか? より楽しめるモノになっている事を期待したい限りですね。

Nintendo Switch版「The Elder Scrolls V: Skyrim」の発売時期が2018年初頭に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch版「The Elder Scrolls V: Skyrim」の発売時期が2018年初頭に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:2017年には無理だったか。

しょぼーんさん:まぁしっかりと時期が決まったのは良いことじゃなかろうかと。Nintendo Switch持ちでプレイした事がない人たちがどれほどいるかは未知数だけど、大いに賑わって欲しいモノですな。……海外から輸入したり、すっげージャンプ力が上がるMOD入れたり、ファンキーに楽しかったなぁ……。

しゃきーんさん:……それはPCならではの遊び方、という事で……。

記事にコメントを書く