Nintendo Switch向け「Splatoon2」が2017年夏発売決定

Splatoon2

Wii Uの看板タイトルの一つとも言える存在になった「Splatoon」ですが、その続編となる「Splatoon2」がNintendo Switch向けに2017年夏の発売が決定しました。

ついに来ましたね。

Nintendo Switch向けでも目玉の一つとなるわけですが、新しい武器からファッションに至るまで多くの要素が追加される事になりそうです。Splatoonが楽しめた人達にとっては、朗報である事に間違いないでしょう。

発売は2017年夏頃を予定ということで、発売を楽しみにしたいところはあります。大いに期待しておきたい限りですね。

Nintendo Switch向け「Splatoon2」が2017年夏発売決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch向け「Splatoon2」が2017年夏発売決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:夏か、これまた楽しみだな。

しょぼーんさん:注目作であるのは間違いないんじゃなかろうかと。また、毎日イカで暴れ回る日々が始まるのかと思うと、今から楽しみでなりませんな。……ボッチでも遊べる貴重な対戦枠だと思うわけであります。

しゃきーんさん:……まぁ、ボッチかどうかはあまり関係ないと思うがな。

記事にコメントを書く