「Nintendo Switch」の発売日が3月3日に決定、価格は29980円

Nintendo Switch

「Nintendo Switch」の発表を控えた任天堂ですが、「Nintendo Switch」の発売日が3月3日に決定しました。価格は29980円とのことです。

概ね、想定通りですかね。

一応任天堂らしい価格でまとめてきた、というべきところでしょうか。コントローラ等々の同梱物やオンラインサービスについては他記事でまとめますが、予約は1月21日から開始ということなので、予約競争に参戦したい人はしっかり覚えておくと良いでしょう。

ついに発売日が明らかとなった「Nintendo Switch」ですが、はてさてどれほどのプレイヤーを突き動かす事になるでしょうか? 楽しみに見守りたい限りですね。

「Nintendo Switch」の発売日が3月3日に決定、価格は29980円に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Nintendo Switch」の発売日が3月3日に決定だよー-ってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。3月の早い段階か。

しょぼーんさん:良い感じじゃなかろうかと。ローンチにはゼルダも登場することだし、良いスタートダッシュになる事を期待したいモノですな。……予約競争、頑張るぞー。

しゃきーんさん:……そういうフラグはいらないと思うわけだが……。

記事にコメントを書く