Nintendo Switchから2017年秋までに発売予定のインディーゲームを紹介した映像「ニャニャニャ! ネコマリオタイム ニャンディーズ スペシャル」が公開

ニャニャニャ! ネコマリオタイム ニャンディーズ スペシャル

スプラトゥーン2が発売前からかなり勢い付いている印象が強いNintendo Switchですが、2017年秋までに発売予定のインディーゲームを紹介した映像「ニャニャニャ! ネコマリオタイム ニャンディーズ スペシャル」が公開されました。

実に良いラインナップですね。

ショベルナイトは広く知られているとして、“Steamworld Dig”の続編にあたるSteamworld Dig2やマルチで楽しめるOvercooked: Special Edition、長い開発期間の末に誕生したOwlboy、京都のゲームスタジオが開発中のBackSlash、“Starbound”の開発を手掛けた“Chucklefish”の新作となるWargrooveなどなど、かなり話題作が揃った紹介映像になっています。インディーゲームに少しでも興味があるなら、見ておいて損はないでしょう。

しっかりとインディーゲームにも力を入れている感が見受けられるNintendo Switchですが、今後も良いラインナップを集めて欲しいモノはあります。色んなタイトルが集まっていく事を期待したい限りですね。

Nintendo Switchから2017年秋までに発売予定のインディーゲームを紹介した映像「ニャニャニャ! ネコマリオタイム ニャンディーズ スペシャル」が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switchから2017年秋までに発売予定のインディーゲームを紹介した映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:で、インディーゲーム好きとして、どんな風に見たの?

しょぼーんさん:インディーゲームって定義が難しいけど、それでもいわゆるインディーゲームって呼ばれるモノに足りないのは宣伝力だと思っておりまして。任天堂の公式がまとめたラインナップとはいえ、こうやって紹介してくれるのは実に喜ばしい話だと感じておりますよ。……Nintendo Switchもしっかりと盛り上がるようで何よりだねぇ……。

しゃきーんさん:今後も任天堂タイトルだけじゃなく、色んなモノが集まる事を期待したいモノだな。

記事にコメントを書く