Nintendo NY、「Nintendo Switch」の予約を数量限定で現地時間の1月13日より開始する事を告知

Nintendo Switch

いよいよ明日「Nintendo Switch」の発表会を控えた任天堂ですが、Nintendo NYが「Nintendo Switch」の予約を現地時間の1月13日より開始する事を告知しています。

日本でも発表後に解禁されそうですね。

上記の英語は、ざっくり言えば「ニンテンドースイッチの予約を数量限定で現地時間の1月13日午前9時(日本だと1月13日午後11時)から予約を受け付ける」という内容になっています。海外で争奪戦が起きるかどうかは数量がどれほどなのかにかかっているわけですが、何はなくともそのラインナップも注目されるところになるでしょう。

ついに明日、プレゼンテーションをおこなう事となる「Nintendo Switch」ですが、はてさてどれほどの人達が反応する事になるでしょうか? 明日の発表を、楽しみに待ちたいですね。

Nintendo NY、「Nintendo Switch」の予約を数量限定で現地時間の1月13日より開始する事を告知に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:任天堂ニューヨークストアで明日からニンテンドースイッチの予約が始まるよーってなお話です。

しゃきーんさん:海外の話題か。まぁ、明日はプレゼンだし日本も解禁されるのかね?

しょぼーんさん:そーなれば喜ばしい限りっすな。何はなくとも、任天堂としてのラインナップがどれほどあるのかが注目されるとは思うから、良い話題を作り上げて欲しい限りだね。……いよいよ明日、かぁ……。

しゃきーんさん:さて、どうなるかねぇ……。

記事にコメントを書く