“Splatoon2”と“ARMS”を中心にニンテンドースイッチや3DSタイトルを伝える「Nintendo Direct 2017.4.13」が4月13日午前7時より開始

Nintendo Direct 2017.4.13

ニンテンドースイッチが好調な推移を見せている任天堂ですが、“Splatoon2”と“ARMS”を中心にニンテンドースイッチや3DSタイトルを伝える「Nintendo Direct 2017.4.13」が4月13日午前7時より開始することを告知しました。

発売日告知、ありそうですねぇ。

目下話題になりそうなモノは“Splatoon2”でしょうし、発売日が告知される可能性がなきにしもあらず、といったところでしょうか。体験版をプレイした限りでは上々の仕上がり具合でしたし、期待を寄せておきたいモノはあります。

また、“ARMS”といった新規タイトルやサプライズがあるのかどうかも注視されるDirectとなりそうです。どのような発表があるのか、楽しみにしておきたいですね。

“Splatoon2”と“ARMS”を中心にニンテンドースイッチや3DSタイトルを伝える「Nintendo Direct 2017.4.13」が4月13日午前7時より開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Nintendo Direct 2017.4.13」が4月13日午前7時より開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:“Splatoon2”は発売日が出てくるかね?

しょぼーんさん:どーでしょ? その前にARMSなんだろうし、Nintendo Switchのためにも順調に開発が進んでいる事をただただ願うのみっすな。……そう、延期がないと良いなぁと本気で思うわけであります……。

しゃきーんさん:……まぁ、そういう可能性も視野にいれておくというのは、心の保険にもなるからなぁ……。

記事にコメントを書く