「二ノ国II レヴァナントキングダム」の発売日が2018年1月19日に延期

二ノ国II レヴァナントキングダム

PC/PS4から2017年11月10日発売予定の「二ノ国II レヴァナントキングダム」ですが、発売日が2018年1月19日に延期されました。

株式会社レベルファイブ(本社:福岡市中央区、代表取締役社長/CEO:日野晃博)は、「二ノ国」シリーズの最新作『二ノ国II レヴァナントキングダム』の発売日を、以下のとおり変更させて頂くことになりましたのでご報告申し上げます。

『二ノ国II レヴァナントキングダム』

【変更前】発売日:2017年11月10日(金)
【変更後】発売日:2018年1月19日(金)

[引用元:レベルファイブ

2ヶ月の延期ですね。

今回の延期は、クオリティアップと安心して遊んでもらうための2点が挙げられています。2ヶ月でしっかりと仕上げる事ができるかどうかが焦点、でしょうか。

先日、発売日が発表されたばかりな気がしないこともないので残念なニュースとなりますが、不具合があるよりは完成度が高い方が良い事に間違いはありません。問題のない出来に仕上げてくる事を期待したい限りですね。

「二ノ国II レヴァナントキングダム」の発売日が2018年1月19日に延期に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「二ノ国II レヴァナントキングダム」の発売日が2018年1月19日に延期だよーってなお話です。

しゃきーんさん:2ヶ月の延期か。

しょぼーんさん:2018年に突入しちゃった感じっすな。まぁ、2ヶ月程度で済むなら問題のない出来に仕上げて欲しい限りだね。……再延期がない事を願いたいモノです……。

しゃきーんさん:そこはなんとも言いがたいよなぁ……。

記事にコメントを書く