日本一ソフトウェア、360度見渡せる実写ムービーを公開

日本一ソフトウェア

“謎のティザー”が大好き感満載の日本一ソフトウェアですが、360度見渡せる実写ムービーを公開しました。ホラー映像っぽく作られているので、苦手な方は注意して下さい。

今回の動画は実写ながらに、動画そのものをドラッグする事で360度見渡せるモノとなっています。実にホラーらしい作りになっているので、興味がある人はチェックしてみるといいかもしれません。

相変わらずジャンル等々も明らかになっておりませんが、ホラーらしいジャンルを攻めてくるというのは相変わらず日本一ソフトウェアらしいとも言えます。どのようなモノが出てくるのか、楽しみにしておきたいですね。

日本一ソフトウェア、360度見渡せる実写ムービーを公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:日本一ソフトウェアが360度見渡せる実写ムービーを公開したよーってなお話です。

しゃきーんさん:ホラー的なヤツな?

しょぼーんさん:そうみたいっすな。まぁ、日本一ソフトウェアは何気にこのジャンルのタイトルをしっかりと出し続けているわけだし、今回もどんなモノを出してくるのか、楽しみにしておきたいっすな。……流行り神系かねぇ?

しゃきーんさん:ま、さっぱりわからんが、とりあえず楽しみに待とう、ということで……。

記事にコメントを書く