「NieR:Automata/ニーア オートマタ」の体験版が12月22日に配信決定

NieR: Automata

PS4/Steamから2017年2月23日発売予定の「NieR: Automata(ニーア オートマタ)」ですが、体験版が12月22日に配信決定しました。

ファミ通など各メディアによれば、今回の体験版“DEMO 120161128”はバトルアクションを中心した内容になるとのことです。本作の開発を担当しているのは、アクションで色々と定評のあるプラチナゲームズなので、気になる人はチェックしてみると良いかもしれません。

無事年内に体験版が配信されることになった本作ですが、その体験版でどれほどの出来なのかがある程度見える事を期待したいところはあります。良い仕上がりになっている事を願いたい限りですね。

[情報元:ファミ通.com

「NieR:Automata/ニーア オートマタ」の体験版が12月22日に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「NieR:Automata/ニーア オートマタ」の体験版が12月22日に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。無事年内に配信って感じか。

しょぼーんさん:予定通りで何よりってところじゃない? プラチナゲームズのアクションということで色々と気になっている人も多いだろうし、あとはやってみるのが一番でしょうな。……なんだかんだと、結構楽しみにしている自分がいるのです……。

しゃきーんさん:良い仕上がりになっていることを期待したいもんだ。

記事にコメントを書く