「New みんなのGOLF」の発売日が8月31日に決定、アナウンストレーラーも公開

New みんなのGOLF

PS4から発売予定の「New みんなのGOLF」ですが、発売日が8月31日に決定しました。

さて、どんな出来でしょうね?

本作は、シリーズでお馴染みのゴルフ要素以外にも、カートで遊んだり釣りをするなど、オープンワールド的な要素が詰め込まれた一作である事が伝えられています。これだけだと全体がとらえにくいところもあるので、続報が待たれる事となります。

ともあれ、発売が8月31日になったということで、それに向けて情報が着実に解禁されていくでしょう。どれほどの人が反応する一作となるのか、楽しみにしておきたいですね。

「New みんなのGOLF」の発売日が8月31日に決定、アナウンストレーラーも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「New みんなのGOLF」の発売日が8月31日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、やっと出るのか。

しょぼーんさん:しっかりと発売日を出して来たのは良かったところじゃない? あとは、メインのゴルフからそれ以外の要素まで、どういったモノになっているのかが注目っすな。……今から夏のスケジュールを考えるのかぁ……。

しゃきーんさん:あれこれ計画したところで、計画通りに事が進んだ試しなんぞないけどな。

記事にコメントを書く