折りたたみデザインとなる「Newニンテンドー2DS LL」の発売が7月13日に決定

Newニンテンドー2DS LL

決算が好調だったようにも見える任天堂ですが、折りたたみデザインとなる「Newニンテンドー2DS LL」の発売が7月13日に決定したことを発表しました。

お手軽で良さそうですね。

やはりウリとなるのは、折りたたみデザインになったというところと、Newニンテンドー3DS LLよりも軽くなっているというところでしょうか。元々3D機能を使っていない人ならば、14980円(税抜)とお手頃価格ですし、一考の余地があるかも知れません。

発売は7月13日と夏休み前くらいになりますが、どのような結果になるのかが注目されます。問題のない出来映えになっている事を期待したい限りですね。

折りたたみデザインとなる「Newニンテンドー2DS LL」の発売が7月13日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Newニンテンドー2DS LL」の発売が7月13日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:NewでLLサイズで、軽くなってるのが特徴か。

しょぼーんさん:価格も抑えられているし、買い換えを考えている人や2台目が欲しいって人は有りじゃない? 3D機能を最初から考えないって人もそれ相応にいるだろうしね。……3D機能は、気分によって使い分ける派です。

しゃきーんさん:実際、常時使っているという人達はどれくらいいるのだろうな?

記事にコメントを書く