「New みんなのGOLF」の完全ガイドトレーラーが公開

New みんなのGOLF

PS4から8月31日発売予定の「New みんなのGOLF」ですが、完全ガイドトレーラーが公開されました。

ぼちぼち発売ですね。

マルチをメインとしたオープンワールド化でゴルフ以外の要素も多数盛り込まれた本作となりますが、メインのゴルフとそれ以外の遊びでどれほど遊べるのかは注視しておきたいところでしょうか。たくさんやる事があるというのは良い事に違いはないでしょう。

気づけば3週間後に発売となる本作ですが、みんなのGOLFシリーズとしてどんな結果を出すのかが最大の注目どころかも知れません。多くの人たちの評価も含め、楽しみにしておきたいですね。

「New みんなのGOLF」の完全ガイドトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「New みんなのGOLF」の完全ガイドトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:気づいたら、発売も近づいてきたな。

しょぼーんさん:メインはゴルフだけど、マルチでプレイする事でのオープンワールドでどんな遊びができるかというのも注目ポイントっすな。あとは、みんなのGOLF好きたちがどれくらい反応するか次第じゃなかろうかと。……さて、どんな結果になるかね?

しゃきーんさん:SIEJAの看板タイトルの一つだし、良い仕上がりになっているのを期待したいモノだな。

記事にコメントを書く