「ネットハイ」のオープニングムービーが公開

Vitaから11月26日発売予定の「ネットハイ」ですが、オープニングムービーが公開されました。

すごくアニメですね。

ぶっちゃけ、オープニングだけ見ると「どこかが作ったオリジナルアニメ」にも見えてきてしまうわけですが、ターゲット層がそういった方々となるだけに、わかりやすいくらいな方向性とも言いましょうか。多少はゲーム内容的な部分が出てきても良いような気はしますが、オープニングだからこそ突き抜けられるのかもしれません。

私個人としては、この手のゲームにどれだけ興味を持つ人がいるのかをしかと見守っておきたいモノがあります。新規タイトルなだけに、上手いこと話題を作って欲しいモノですね。……ゲーム内容も、ですけど。

「ネットハイ」のオープニングムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ネットハイ」のオープニングムービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:すげーアニメしてんな。

しょぼーんさん:まぁ、ターゲット層がそうならば、インパクトある方がいいんじゃない? ぶっちゃけ、オープニングを見たときは新作アニメかと思ったくらいだし。……ついでに、初出の頃から思ってたけど主人公が天元突破な兄貴に似てない?

しゃきーんさん:……皆までいうなぁ!

記事にコメントを書く