“ナルティメットストーム”シリーズ3作をまとめた「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームトリロジー」が7月27日発売決定

NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームトリロジー

原作もしっかり新展開となったNARUTOシリーズですが、「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームトリロジー」が7月27日発売決定しました。

本作は、「ナルティメットストーム」「ナルティメットストーム2」「ナルティメットストーム3」をまとめたタイトルとなっており、PS4版の要素としてグラフィックが強化されているのが特徴となっています。そのほかDLCも収録されていますが、一部のDLCは収録されていないモノもあるので、過去作との比較をしているこちらをチェックする事をオススメします。

ともあれ、発売は7月27日ということで3ヶ月後くらいになりますが、「ナルティメットストーム」シリーズに触れた事がない人や、PS4でも過去作を所持しておきたいという人向けのタイトルで間違いはないでしょう。シリーズファンにとって、良いモノになる事を期待したい限りですね。

“ナルティメットストーム”シリーズ3作をまとめた「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームトリロジー」が7月27日発売決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームトリロジー」が7月27日発売決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:過去3作をまとめたヤツか。PS4向けに欲しい人にゃ丁度良いな。

しょぼーんさん:そもそもにナルトファン向けなタイトルである事に間違いはないっすな。すでに評価もわかりきっているわけだし、シリーズが好きならコレクションしておくというのもありかもしれんね。……最新ハードで遊べる様にするってのが大切な事なのだと思う今日この頃です。

しゃきーんさん:ま、問題なく遊べるモノになっているのを期待しておこうかねぇ。

記事にコメントを書く