「NARUTO TO BORUTO シノビストライカー」のティザーPVが公開

NARUTO TO BORUTO シノビストライカー

TVアニメシリーズなどしっかり新展開を見せているNARUTOシリーズですが、新作「NARUTO TO BORUTO シノビストライカー」のティザーPVが公開されました。

さて、どんなモノになるでしょうね?

本作は、従来のナルティメットストームシリーズとは違い、広いフィールドを舞台にした4vs4のマルチ対戦である事が伝えられています。また、開発を手がけるのはヴァルハラゲームスタジオの子会社「Soleil」が担当しており、どういった代物になるのかが注目されるところとなります。

発売時期は未定ということなので続報は当分先になりそうですが、詳細が待たれる事となります。NARUTOシリーズファンがどういった反応を見せるのか、楽しみにしておきたいですね。

「NARUTO TO BORUTO シノビストライカー」のティザーPVが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「NARUTO TO BORUTO シノビストライカー」のティザーPVが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:今のところ明らかになっているのは、PS4向けに4vs4のオンラインってのとヴァルハラゲームスタジオの子会社が作るってことくらいか。

しょぼーんさん:そんなところだね。まぁ、続報が出てくるのは当分先になりそうだし、詳細が出てきてから反応すればいいんじゃない? BORUTOがある以上、まだまだNARUTOシリーズは健在だろうしね。……開発がサイバーコネクトツーじゃないってあたりは見守りたいところっすなぁ……。

しゃきーんさん:さて、どんなモノが出来上がるんだろうな?

記事にコメントを書く