「無双☆スターズ」のTVCMが公開

無双☆スターズ

PS4/Vitaから2017年3月30日発売予定の「無双☆スターズ」ですが、TVCMが公開されました。


さて、どうなるでしょうね?

言わずもがな、コーエーテクモオールスターな無双となるわけですが、本作にどういった反応があるのかがポイントでしょうか。キャラも豊富ですし、こういったコラボの集合体的タイトルが好きな人なら、十分楽しめそうな予感はさせてくれます。

なんだかんだと発売まで一週間を切りましたが、その仕上がり具合が注目されるところでしょう。良いモノになっていることを期待したい限りですね。

「無双☆スターズ」のTVCMが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「無双☆スターズ」のTVCMが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:少し前に出た、WEBCMと似た様な感じか。

しょぼーんさん:まぁ、雰囲気が伝わればOKかと。こういった無双にどれくらいの反応があるかはわからんけど、カオスな予感がする一作でもあるし、うまいことファン層にアピールして欲しい限りだね。……そして、一番人気はオプーナさんに取らせてあげて欲しいと思うわけであります。

しゃきーんさん:……相変わらずオプーナさんが好きだな、貴様は……。

記事にコメントを書く