「無双☆スターズ」に登場する“ウィリアム”のアクション紹介映像が公開

無双☆スターズ

PS4/Vitaから2017年3月30日発売予定の「無双☆スターズ」ですが、“ウィリアム”のアクション紹介映像が公開されました。

想定はできていた感じですかね。

発売されたばかりの「仁王」から参戦となるウィリアムですが、この参戦はなんとなく予想できた範疇、といったところでしょうか。「仁王」自体も良い評価が並んでいるようですし、他シリーズのキャラクター達に紛れ込んだウィリアムの人気はどれほどのモノか、暖かく見守りたいところはあります。

発売まで一ヶ月とちょっとになった本作となりますが、無双シリーズなだけにどれほど楽しめるのかにも注目が集まります。どのような結果となるのか、暖かく見守りたい限りですね。

「無双☆スターズ」に登場する“ウィリアム”のアクション紹介映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「無双☆スターズ」に登場する“ウィリアム”のアクション紹介映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:しっかり英語だな。

しょぼーんさん:実にいいじゃないですか。他キャラクターと比べた時の違和感が凄くなりそうなのも想定の範囲内だし、人気がどれほどのモノかは見ておきたいところっすな。……仁王、人気作になったみたいでよかったねぇ……。

しゃきーんさん:ま、今後も色んな新作を出して欲しいモノだな。

記事にコメントを書く