「無双☆スターズ」に登場する“環”“趙雲”“真田幸村”のアクション紹介映像が公開

無双☆スターズ

PS4/Vitaから2017年3月2日発売予定の「無双☆スターズ」ですが、“環”“趙雲”“真田幸村”のアクション紹介映像が公開されました。



ブレる事なく無双ですね。

何はなくとも、無双をベースにしたコーエーテクモオールスターなアクションとなる本作ですが、キャラクターの人気は相変わらずといったところでしょうか。無双としての出来も問題なさそうですし、本作がどういった結果を出すのかは暖かく見守りたいところがあります。

ついでに、本作のメインは“オプーナ”であろうとも思わせますが、アクションも含めどのような扱いになるのかが注目される事になりそうです。色んな意味で、暖かく見守っておきたい限りいですね。

「無双☆スターズ」に登場する“環”“趙雲”“真田幸村”のアクション紹介映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「無双☆スターズ」に登場する“環”“趙雲”“真田幸村”のアクション紹介映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:すこぶる無双だな。

しょぼーんさん:すこぶる無双だね。いやまぁ、無双の名がついているのだから、それ以上もそれ以下もないとは思うけど、こうやってみるとやっぱり無双はキャラクターゲームなのだなぁと思うわけでして。その真骨頂ともいえるタイトルなのだから、どんな結果が出るのかは暖かく見守りたい限りっすな。……オプーナさん、早くでてこないかな……。

しゃきーんさん:……そう思っている人は結構いると思いたいところだが、どうだろうなぁ……。

記事にコメントを書く