「モンスターハンターダブルクロス」の特別動画企画第2回“レンキンスタイル・ニャンター篇”が公開

モンスターハンターダブルクロス

3DSから2017年3月18日発売予定の「モンスターハンターダブルクロス」ですが、特別動画企画第2回“レンキンスタイル・ニャンター篇”が公開されました。

ニャンター、強くなってますかね?

レンキンスタイルとニャンターの紹介になっておりますが、レンキンはしっかりと使い勝手を覚える事と、ニャンターは敵に対してどれくらい強くなっているかがポイントでしょうか。他の人と一緒に遊ぶ場合、どういったメンバー構成なのかも影響しそうなところはあります。

発売までは残すところ2ヶ月となった本作ですが、情報もジワジワと出てきているだけに、どういった話題が作れるのかにも焦点が当たります。モンハンらしい勢いを見せるのかどうか、暖かく見守っておきたい限りですね。

「モンスターハンターダブルクロス」の特別動画企画第2回“レンキンスタイル・ニャンター篇”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「モンスターハンターダブルクロス」の特別動画企画第2回“レンキンスタイル・ニャンター篇”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:レンキンスタイルは覚える他ないということで、ニャンターはつよくなってんのかね?

しょぼーんさん:まぁ、そこらへんは調整次第じゃない? そもそも、敵がどれくらい強くなるのかもわからんし、総合評価は出てみなけりゃわからん、ということで。……ボッチでもG級がどうにかなるレベルだと喜ばしいんだけど……。

しゃきーんさん:……ボッチでG級は色々とシンドイからなぁ……。

記事にコメントを書く