「モンスターハンターダブルクロス」の“MHXX318個ハチミツください ”キャンペーンが開始

モンスターハンターダブルクロス

3DSから2017年3月18日発売予定の「モンスターハンターダブルクロス」ですが、ツイッターを使ったキャンペーンとして“MHXX318個ハチミツください ”キャンペーンが開始しました。

なかなか、スゴイ数字ですねェ……。

ハチミツの配布上限を318個とした上で、ハッシュタグ「#MHXX318個ハチミツください」をツイートするか、そのハッシュタグが付いたツイートをリツイートした数が500を超えると1個配信されるということで、つまりは159,000ツイートがあればハチミツ最大数318個が配信されるという事になります。また、ハチミツ以外にも、強走薬グレート、秘薬、重鎧玉、1万ゼニーについても、上限を30個(30万ゼニー)として3000ツイートで1個貰えるようになっているので、 ハチミツ以外が欲しい場合もやっておくといいかもしれません。

何ともアレなキャンペーンではありますが、達成できるのかどうかはさりげなくみておきたいところがあります。発売まで1ヶ月を切った本作がどれほどの結果を出すのか、楽しみにしておきたい限りですね。

「モンスターハンターダブルクロス」の“MHXX318個ハチミツください ”キャンペーンが開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「モンスターハンターダブルクロス」の“MHXX318個ハチミツください ”キャンペーンが開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ツイート数がすげぇ事になってんな……。

しょぼーんさん:上限を狙うのは難しそうだね。とはいえ、ツイートしときゃ貰えるっていうなら、興味がある人はやっておくのもありかもしんない。……ハチミツは、あればあるだけ楽だもんねぇ……。

しゃきーんさん:ま、ないよりは合った方が良いモノに違いはないからなぁ……。

記事にコメントを書く