「モンスターハンターダブルクロス」の特別体験版紹介映像が公開

モンスターハンターダブルクロス

3DSから2017年3月18日発売予定の「モンスターハンターダブルクロス」ですが、特別体験版紹介映像が公開されました。

特別体験版はすでに配信されていますが、今回の体験版をプレイしておくと製品版で特典を入手する事ができます。購入を決めておきながらも体験版は見送っている人は、一考の余地があるので検討してみるのも良いかもしれません。

発売を一ヶ月後に控えた本作ですが、モンハンファンな方々はどれほど反応するでしょうか? 良いバランスになっている事を切に願いたい限りですね。

「モンスターハンターダブルクロス」の特別体験版紹介映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「モンスターハンターダブルクロス」の特別体験版紹介映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。体験版のプレイデータがあれば、製品版で特典が貰えるのか。

しょぼーんさん:そういうことだそうで。ブレイブスタイルとか今までにないスタイルもしっかりあるから、試しておくのがいいんじゃないかな、と。ブレイブスタイル、結構特徴のある動きをするしね。……納刀のスキルがついてたらどうなるんでしょ?

しゃきーんさん:……ま、そこらへんは発売されりゃ分かるだろうよ。

記事にコメントを書く