「モンスターハンター:ワールド」の14種類の武器紹介映像が公開

モンスターハンター:ワールド

国内ではPS4から2018年初頭発売予定の「モンスターハンター:ワールド」ですが、14種類の武器紹介映像が公開されました。














相変わらず豊富で何よりですね。

武器の使い勝手は基本的に変わらなさそうというのは、安心できそうなところでしょうか。武器の使い勝手こそが楽しめる要素のポイントですし、上手くバランスをとって欲しいモノはあります。

シームレスなモンハンという事で、どういった出来映えになるのかが一番の焦点とも言えます。モンハンファンにとって、良い一作になる事を期待したい限りですね。

「モンスターハンター:ワールド」の14種類の武器紹介映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「モンスターハンター:ワールド」の14種類の武器紹介映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:一気に出してきたか。

しょぼーんさん:その方がインパクトもあるし、どの武器を使おうか悩めるから良いんじゃなかろうかと。あとは、武器バランスは上手くとっていて欲しい限りっすな。……どんな仕上がりになるのかと、ボッチでもやれるのかどうかが山場だと思うんです。

しゃきーんさん:……主に、貴様にとっての山場、だろうな。

記事にコメントを書く