TGS 2017で「モンスターハンター:ワールド」のプレイアブル出展が決定

モンスターハンター:ワールド

国内ではPS4から2018年初頭発売予定の「モンスターハンター:ワールド」ですが、TGS 2017でプレイアブル出展されることが決定しました。

さて、どんなでしょうね?

シームレスで、クエストに途中からでも参加できるという新しいモンハンの形になるかどうかが注目される本作ですが、しっかりとプレイアブルで出展するのは良い傾向ではないでしょうか。どのような評価が集まるのかは注目しておきたいモノがあります。

発売は2017年初頭と日本のメジャータイトルにしては発表から発売が早い印象もありますが、どれほど賑わせる事になるかもしかと見ておきたい一作でしょう。大いに賑わって欲しい限りですね。

TGS 2017で「モンスターハンター:ワールド」のプレイアブル出展が決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「モンスターハンター:ワールド」がTGS 2017でプレイアブル出展だよーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、その時に出さずしていつ出すよ、って事だろうな。

しょぼーんさん:日本じゃPS4オンリーという事なので、そういうことでよろしいかと。ゲームバランスがどんなモノになっているのかも含め、暖かくみまもっておきたい限りですな。……モンハンシリーズに通じて言える事は、ボッチでできるか否かだと思うのです。

しゃきーんさん:……フレンド、いないだけの事はあるよな……。

記事にコメントを書く