「モンスターハンター:ワールド」の発売日が2018年1月26日に決定、プロモーション映像第3弾も公開

モンスターハンター:ワールド

国内ではPS4から2018年初頭発売予定の「モンスターハンター:ワールド」ですが、発売日が2018年1月26日に決定しました。

確定しましたね。

2018年初頭という事で、概ね想定の範囲内といったタイミングではないでしょうか。1月は他の話題作も出てくる事が予想されるので、色々と動向を暖かく見守りたいモノはあります。

予約は9月20日の正午くらいから開始されるという事なので、欲しい人は早めにやっておくと良いでしょう。どれほど盛り上がるのか、楽しみにしておきたいですね。

「モンスターハンター:ワールド」の発売日が2018年1月26日に決定、プロモーション映像第3弾も公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「モンスターハンター:ワールド」の発売日が2018年1月26日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:確定したか。

しょぼーんさん:1月は中旬からガシガシ出てくるから、ゲーム好きにとってはスケジューリングを考えておかないと大変な感じっすな。モンハン好きにとって、今作が良いモノになっている事を期待したい限りだね。……何はなくとも、ボッチでできるモンハンなのか否かです!

しゃきーんさん:……フレンドが一人もいないモノの定め、だなぁ……。

記事にコメントを書く